· 

moffy 大人買いしちゃいました~!

今日はいろいろありました。いろいろの中身は後々ご紹介させていただきます。

今日のご紹介!新メンバーのmoffyさんでーす。パールヨットさんの刺繍糸です。以前からほわほわで可愛い色味で気になっていたmoffy今まで購入をじっと我慢ていましたが、ついに大人買いしちゃいました~!モッフィは全部で18色あります。色合い可愛くありませんか?刺繍すると、サガラ刺繍、、、とまではいきませんがフワフワになって可愛いのデス♡

作品にするにはまだまだデータの作り方など研究が必要ですが、そこがまた奥深く興味をそそります!なんて、いつできるんだーい!一人ノリ突っ込み状態ですが、少しづつ研究していきたいと思います。

 

moffyさんには2階糸席をご用意いたしました。3階席は、ラメや金銀糸席で日焼けしないようにカーテンをさせて頂いております。あってもあっても欲しくなる綺麗な刺繍糸沼にはまっております。

それではまた~