Applique rabbit

ただいま販売中の刺繍データCD dress up doll より

今日は、Applique rabbitのご紹介♡

CD最後のページ 27Applique rabbitが掲載されております。次の最後のページにはApplique rabbitの作り方をEー刺繍工房の悦子先生が掲載してくださいました。(先生も大のうさちゃん好きです!)

今日はヒートカットなしではさみで回りをチョキチョキしてみました。それはそれで味わいがあります。

なんだかほっこりした温かみのあるうさぎちゃんが出来ました。

洋服のポケットや、バックのポケットから覗かせても可愛いですよね❣と思いバックから覗かせてみました。

可愛い!あまり覗きすぎて落ちないでね~。

みなさまも ぜひ、作ってみてくださいね。難しければ表だけでも可愛いと思いますよ。

作り方などわからないことがありましたら、お問い合わせください。

できたら見せてくださいね。

お友達うさちゃん誕生待ってまーす。

 

そして、昨日の刺繍糸の棚のですが、下の段の奥の糸が見えな~い 取れな~い(;゚Д゚)

でした・・・ので仕事帰り近所の100円均一に寄り、上の段と同じかごを購入して下の段の糸もすべてかごに入れました。かごのおかげでお仲間色分けもなんとなくできたし、一件落着です!良かった☆