サークルポインセチア2

昨日のサークルポインセチアのデータを修正していざ!刺繍をしてみました。今日は気分を変えて赤の段染め糸で♪

あれれ???小さい花びらが1つない!!真ん中のキャンドルウイックも固くなってしまったのでハーフにしたはずなのになおってない???でまた修正!ふぅ。

こちらのデータは明日試し縫いしたいと思います。

昨日の失敗から、ポインセチア1つもいいなと思い、1つバージョンも作ってみました。

少し花を大きくしてみました。クリスマスの刺繍をたくさんしていたら、赤と緑の糸が残り少なくなってきてしまった。

ポインセチアの画像を見ていたら、赤でなく、薄い白に近いようなピンクのお花があったので薄いピンクで刺繍してみました。

これはこれで清楚でいい感じだと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日はこの辺で、ではまた。ごきげんよう~!