クリスマス刺繍データ 暖炉

皆様こんばんは!

今日は暖炉を作ってみました。

試し縫いしてみないとどうなるのかわかりませんが、暖炉だよね...って感じにはなったかな?

今まで作ったデータを組み合わせて、クリスマスのお部屋っぽく刺繍できるといいなと思います。

他に作ったデータの試し縫いもたまっているので、明日は少し刺繍できるといいなと思います。

データを作るのに時間がかかるので、どうしても23時過ぎてしまう。

さすがにこれから刺繍するのはご近所迷惑かな。。。と思い明日ってことになってしまいます。

集中力もなくなってしまうので、ミスも多くなるし、またがっかりしょぼぼぼボーン、となる可能性大!

試し縫いは、寝てすっきりした朝の方がいいですね。

それでは今日もこの辺で。またね。ごきげんよ~!