ロッキングチェアと大草原の小さな家

皆さんこんばんは!

昨日のクリスマスの部屋の続きです。

ロッキングチェア、こんなふうに足していたらどうかなと思って、データを作ってみました。

今日はお休みなので、試し縫いまでできた! 嬉しい♡

こんな感じです。

まだ修正が必要ですが、ロッキングチェアには見えるかな?

組み合わせた刺繍で刺繍範囲が彩は300×200なので入るかしら?

100㎝枠で一つ一つ入れるのもいいかもしれませんね。

配置も考えながらできるから、もっと発想豊かなものになるかも・・・

次週やってみよう!

 

ところで、、、

昨日は、「AXN×スカパー!「大草原の小さな家」放送記念 「小さな家」シリーズゆかりの地を巡る!オンラインツアー」っていうのがあって無料配信だったので予約して見ました。見てた人いるかな?

ZOOMでツアー体験するんだけど、なかなかおもしろかったです。

大草原の小さな家のミュージアムからの中継でした。

ツアーの途中で写真スポットで止まってくれたりして、

写真撮っていいのだけど、インスタなどにアップしてはいけないっていう事なので、

残念ながらアップできませんが、懐かしい映像がいっぱいでワクワクしました。

是非いつか行きたいところのリストに入れました。

幌馬車が・・・そうだ♡dress up doll の刺繍データCD‼

ってことで今日はdress up doll motifより 手持ちのバックにアメリカンなもの2点 

19-271・19-299を刺繍してみました。

 

 長女よりウイスキーと水割りが気に入ったので何かに刺繍してもらいたいとのリクエストがありました。

何かって何だろう?と思いながら何かが届くのをワクワクお待ちしております。

いつもネイル無茶ぶりしているから、何でも言って~!\(^o^)/

でもテントに刺繍してとか言わないよね?!(;'∀')

 

それでは今日はこの辺で。またね!ごきげんよ~!