ウイスキーお好き?

あっという間に今日が終わってしまう!

一日が経つのは早いですね。年々早くなるきがします。

今日は刺繍する時間があまりとれなかったので、ウイスキーと水割りグラス。

長女に頼まれた時の見本として刺繍してみました。

ちょっと濃いめの水割りですか?ロックにしては量が多いよね。

私、丸い氷が好きです。

そういえば最近ウイスキーが品薄とか…山崎見かけないよね。美味しいんだけどなー

 

以前受けた研修で笑顔を作るときには”ウイスキー””というといいとJALの接遇の先生が言ってたのを思い出しました。

それでは明日も笑顔で。。。

 

”ウイスキー””

 

またね。ごきげんよー!