· 

ウエスタン大好き!

昨日のバックのウイスキーやっぱり一人で飲むのはさみしいから2人で飲もう!

窓の外の月を見ながら・・・ついつい飲んじゃうよね。って言っても樽❓ 

しかも3樽!

いえいえ、そんなには飲めませんよ~

なんて妄想しながら、刺繍を追加しました。

一瓶倒してみようかなんて思いましたが、せっかくに刺繍が台無しになりそうなので・・・。

 

そういえば父はマカロニウエスタンが大好きでよく洋画を見てました。

夕陽のガンマンや荒野の7人などを見ているとごきげんでした。

子どものころは一家にTVは1台でしたので、父が見ているものを見るしかなく、、、

私のウエスタン好きはその影響かな?

 

今日の刺繍は"Dress up doll" motif 19-300 welcomeを刺繍せず、窓の景色にしました。

19-274 樽3つ  19-286 水割りグラスを追加刺繍しました。

 

それではまた。ごきげんよ~!