· 

dress up doll ジャケットのコスチューム

昨日はめっちゃ疲れていて帰宅後眠気が・・・。ブログの事が気になりつつ寝てしまいました。zzz

あーこれでは3日坊主!

日付を操作して、昨日の分として書いています。てへ!

 

今日はCD ジャケットのコスチュームのご紹介!

昨日?おととい・・・に続いてスクエアダンスのコスチュームです。

ヤフオクで素敵なウエスタンブーツを発見。何度もご紹介されて、しかもめっちゃや安かった。

サイズもあって・・・もうずいぶん前の事なのでその当時はヤフオクなんて知らないし、怪しいと思っておりました。

新品って書いてあるけど、ブーツで誰かのお古は嫌だしな~と思っておりましたが、何度もおすすめしてくれるので

そのうち気になりだした・・・。そのうちおすすめされなくなって画像も出てこなくなった。。

もう気になって気になって、これは買うまで落ち着けない!えいや!と初めて購入。

でもこのブーツがすごーく良かった!

 

 

写真見つけた!このブーツなんだけど。

そしたらお揃いのコスチュームがどうしても欲しくなって、「悦子せんせー!」

E-刺繍工房の合宿へ突入となりました。悦子先生をビシバシしてできたコスチュームがこちらです。

スカートは彩のミシン枠でできる最大題範囲でアップリケ刺繍を作っています。12枚つなげて円にしています。

込んコスチュームはを姉とお揃いで2枚作りましたので合計24枚刺繍しました。さすがに疲れました。彩姫も私も!

前身ごろ後ろ見頃は中心で左右の刺繍を合わせています。切れ目を入れたくなかったので横ファスナーで肩スナップにしました。

 

 

 

 

このタカのアップリケ刺繍がすごーくお気に入りです。

お気に入りの1着。

刺繍CDジャケットを決める時に悦子先生がChimikoさんらしいと言ってくださったので

アンちゃんにはこのコスチュームを着てジャケット撮影をして頂くこととなりました。

 

 

昨日の分はこの辺で。また夜アップしまーす。ごきげんよ~!