· 

ミシン刺繍データ作成 勉強中④

皆様、こんばんは!

昨日の試し縫いで、また修正です。

昨日の気になった重なり部分や畳縫いのドレスの密度を修正しました。

また、休みの日に試し縫いしたいと思います。

今日は、途中で休憩(アトリエシューさんで言うところのソファー寝)してしまったので、時間が遅くなってしまいました。

今日はここまでで、またね。ごきげんよ~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    由美 (木曜日, 07 10月 2021 10:01)

    休憩しちゃいますよね笑
    私も、ほぼ毎日ソファ寝しちゃって、ブログの更新は2時すぎにしています(^◇^;)
    お体に気をつけてくださいね♪
    私もですがー笑

  • #2

    Atelier chimiko (水曜日, 03 11月 2021 22:14)

    由美さま
    コメントに気づかず、大変失礼いたしました。
    時間操作をしたり、翌日埋め合わせたりしましたが、潔く諦めるのも、一つだと思いまして、お休みとする日もあります。毎日書いている皆さん、尊敬いたします。またお会いできる日を心待ちにしてります~。