· 

スプレーボンドの消費期限? ?

あーまた寝てしまった!どうしても眠くて、勝てなかった。

ですから日付操作して、このブログは昨日の分ということにします。ほんとに緩くてすみません。

さてさて、久しぶりにアップリケ刺繍しようと思って、あそうそう、スプレーボンドで仮止め、仮止め!

スプレーボンドあったよね。と探すと、ミシンの下におりました。

良かったすぐ見つかった!と思い、、、何かしようとすると探し物の方に時間がかかって疲れることが多くなりました。

皆さんは大丈夫?これは年のせいにはしたくないので部屋が片付かないせいですね!!

とまあ、ここまでは良かったんだけど、いざ使おうとスプレーしたら、あらら、こんなことになってしまいました。

霧状で出てくるんじゃなかった?

うーーーーー!んじゃこりゃ?

えー、スプレーボンドって消費期限あったの?

って話でした。

昨日の分はここまでで!また夜書きますね。

ごきげんよ~!