· 

ポーチに刺繍ワッペン♡

今日、昨日の分と合わせて2回目のブログです。

今日はお休みだったのでいいろいろと刺繍を楽しみました。

少し前に買ったこのポーチ、素材はポリウレタンなのですが、刺繍するのはぢ丈夫だと思うけど、穴が空きそう。でやぶけないか心配。

そんな時は刺繍ワッペンシール!裏側にはスティクオンフイルムを使っています。

しっかりつきましたが、剥がれて取れないようにハンドスタッズで4隅やはがれやすい角ををおさえました。

 

可愛いし、シールの剥がれ防止にもなるし、一石2鳥です!

 

ファスナー空が大きくて、使いやすそうです。

どちらの色もいい感じだし、星柄なのでウエスタンにピッタリ!と満足です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは今日はこの辺で。本日2度目のまたね。ごきげんよ~!