· 

刺繍データCD レーベルの刺繍

刺繍データCD Classical Sewing machine embroidery

☆dress up doll ☆のジャケットレーベルは刺繍画像にしたいと思っておりました。

悦子先生に こんな感じです!

とつたない語彙力で伝えて、

先生がすご~く一生懸命、私のイメージ通りに作ってくださいました。

これが、先生にお見せした刺繍です。

周りは黄色ではなく金糸で刺繍してありますので実際はきらきら光って綺麗です。

こちらを修正してレーベル用に綺麗に仕上げてくださいました。

 

今日もなんだか一日、あっという間に終わってしまいました。

休みの日ってなんでこんなに早いんだろう?

 

それでは今日もこの辺で。またね。ごきげんよ~!