· 

買いました!

先日のスプレーボンドが固まってしまっていたので、新しいものを購入いたしました。

近所の手芸屋さんにはなかったので、その日に使いたいので何か変わるものを探しました。

こんなのがありました。

水溶性の両面テープ?へー水で溶けるんだ。用途は?アップリケやキルトの周りのパイピングの仮接着。ふんふん。

いじゃん!試してみたい。と購入しました。

100均の普通の両面テープに比べるとずいぶんお高い気がしてしまいますが、水で溶けるしね。

 

まだ試していないので使い勝手はわかりませんが、お休みの時に試してみたいと思います。

あれ、今使いたかったんじゃないの?

使ったんだけどタオルにアップリケしたかったんで・・・タオルには向かないかな?うまく貼れなかった

て感じ。でも不確かな情報なので、また使ってみるね。

それではまた。ごきげんよ~!