· 

第2弾 何を刺繍してるでしょうか?

昨日はまた早寝をしてしまいました。前日遅くまで起きていたので、2日続かない私です。

 

第2弾

何を刺繍しているでしょうか?

Instagramのリール投稿をしました。

ミシン刺繍フェスティバル期間中は出来るだけ刺繍の事を書こうと思っております。

今日は何しようかなーと考えていましたが、ふっと、神が!

この前から投稿している音楽BTSのダイナマイトだな、あれ?

☆dress up doll☆にダイナマイトあったよな💡

と思い、ダイナマイトを刺繍しました。

Dynamite!Dynamite!

動画を編集して、音楽に合わせるのが楽しくて、何度も失敗しながらデスが先程 投稿しました。

キラキラ付けたり文字を入れたりしたはずなのに見当たらない?

そんなこともあるよね~!と思い、気にしません。凹みません!あ、涙が・・・😢でてません!

レッツゴー❣で黒糸の刺繍がスピーディに始まって、最後dynamite❣で終わるのが気持ちいい感じ!!

 

今日はこんなとこで。またね。ごきげんよう~!