· 

クリスマスリース

こんばんは!

今日もいろいろとやっていましたが、これといって作品は出来ませんでした。

クリスマス刺繍も大詰めです。

そういえばクリスマスリースの刺繍データ作ってなかったと思いまして、リースを作ろうと頑張っておりました。

なんだか、お正月感満載になってしまったのはなぜでしょう?

 

何度か失敗しました。修正修正。

で、やっとここまで。

松ぼっくりってどう表現したらいいんだろう???すごーく悩みました。

重なっている部分がすごく固くなってしまったので密度を変えてみました。

リボンは柄が同じになってしまうので一番初めの画像のように、下もタタミ縫いにしてみたりしました。

 

 

裏の画像です。

もう少し糸切りなくせるかな?

明日もう少し、修正してみます。

今日のおまけ・・・

今回はピンクでとお願いいしました。

それではこの辺で。また明日。

明日はミシン刺繍フェスティバルのブログ当番です。

 

今日準備しようと思ったんですが、神はおりてきませんでした・・・ので、明日頑張ります。

ごきげんよ~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むー (日曜日, 24 10月 2021 21:31)

    リースもネイルもとっても可愛いです◎
    お疲れ様でした!

  • #2

    Atelier chimiko (日曜日, 24 10月 2021 21:44)

    ムー様
    コメントありがとうございます♪
    そう言っていただけると、すっかりその気になり、また、頑張ります❣️
    ネイルは私にとって、テンションが上がり�凹みがちな気分から、立ち直れるアイテムです。お疲れのところ、夜遅くまでありがとう❣️
    また、今後のフォローもよろしくお願いいたします。