· 

置き縫い刺繍

今日は、ミシン刺繍フェス2021公式ブログの担当でした。何を書こうかと考えて、置き縫いでタオルハンカチにイニシャル刺繍するやり方をリポートしました。
詳しくは、ミシン刺繍フェス2021の公式ブログをご覧ください。
朝から、投稿の準備をしていましたが、100均にビニールクロスや、タオルハンカチを買いに行ったりして、時間が経ってしまいました。投稿の編集をするのも、何度も消えてしまい凹みましたが、6度目くらいにやっと投稿できました。
写真は、横向きに撮らないといけないようです。
今日は、直すことができず、何枚かは、取り直しをして投稿しましたが、ほとんど横向きになってしまいました。
次回は、気を付けて、写真を撮ろうと思います。
それでは今日はこの辺で。ごきげんよ〜!