· 

アンちゃんと愉快な仲間たち

こんばんは!

今日もなんだかんだとやっているうちに日付が変わるころになってしまいました。

私ほんとは早寝の良い子なので、ほんとに夜更かしが苦手です。

でも帰ってきてからご飯を食べて休憩しているとすぐ20時過ぎになってしまい、それからミシン部屋にこもって、癒しの刺繍をやっていると時間がたつのが早い!

あっという間に午前様になってしまいます。

かといってまだご紹介できるようなものは無く、今日はアンちゃんのおともだちのご紹介♡

左からうさにちゃん、リコちゃん、ラビーちゃん、初代アンちゃん、アンちゃんです。

ミシン刺繍データCD☆dress UP doll☆発売までに、E_刺繍工房で学んだ仲間たちです。

今日はお顔見せのご紹介だけですが、またの機会に詳しくご紹介できるといいなと思います。

 

短いですが、今日はこの辺で。またね。ごきげんよ~!