· 

ミシン刺繍フェス2021記念!無料データ配布中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは。

ミシン刺繍フェスティバル2021 いよいよ大詰め、

ミシン刺繍コンテスト応募期間が始まりました!!

貴方ももちろん参加しますよね♡

AtelierChimikoからも、ミシン刺繍フェス記念としてミシン刺繍データの無料配布をはじめました。

私がミシン刺繍がしたいと思ったのは、子供が小さいころで、何かと家計が厳しい時でした。

何とか家庭用のミシンを買ってイニシャルしかできませんでしたけど、とっても嬉しかったことを覚えています。

ミシンを買うだけでも清水から何度バンジージャンプしなくてはいけなかったか。今ではいい思い出ですが・・・

 

AtelierChimikoのホームページをスクロールして下の方へ行ってください。

こんな画面が出てきますので一番下の青いダウンロードというところをクリックしてください。

ZIP ファイルでダウンロードできます。

いろいろな拡張子で3サイズありますので、ぜひダウンロードして、

ご自身のミシンの拡張子のファイルをUSBに取り込み、ミシン刺繍をお楽しみください。

試し縫いで10㎝枠に3サイズ入れて刺繍してみました。

と、タオルハンカチに刺繍してみました。

色が変わると雰囲気が変わって楽しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実は。。。

このデータは、dress up doll の作成の時に、CDに入れませんか?って悦子先生に言われたんですけど、

その時はまだ、自分が楽しむことしか考えられなかったので、

「いえ、これは大事なお気に入りのデータなので、自分で使いたいです」と言ってしまったんです。

 

このたび、無料配布させていただくこととしましたのは、、、

もちろん、ミシン刺繍フェスティバルの記念でもありますが、

刺繍データCDを販売したことで、刺繍データを使って刺繍して喜んでいただくことの嬉しさを知りました。

もっと刺繍病の仲間を増やしたいという気持ちになりました。

 

握っていた宝を手放したとき、私にも違う世界がみえる気がしています。(私は火の鳥か!)

 

私も、この大事なデータを使っていただくあなたにも、新しい楽しい明日が来ますように!

一緒にミシン刺繍の世界に飛び込みましょう!

 

それではこの辺で。 私のお話にお付き合いいただいてありがとうございました。

ではまた、ごきげんよ~!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    シドニーK (火曜日, 02 11月 2021 16:00)

    素敵な刺繍データー、百合の紋章(ミシン刺繍フェス2021記念!ミシン刺繍データの無料配布)有難うございます。
    早速ダウンロードさせて頂きました。Thank you!

  • #2

    むー (火曜日, 02 11月 2021 19:36)

    ボルドーとかも良さそう!
    色味によって表情が変わるので色々楽しめそうですね✨
    自分のお気に入りを探すのもまた楽しそうですね◎

  • #3

    Atelier chimiko (水曜日, 03 11月 2021 22:05)

    シドニーKさま
    いつもありがとうございます。
    シドニーでもダウンロードして頂けたんですね。嬉しいです!
    いつも素敵にご活用いただけるので、今度はどんなふうに使っていただけるのだろうとすごく楽しみです。
    また、作品にせてくださいね。楽しみにしております。

  • #4

    Atelier chimiko (水曜日, 03 11月 2021 22:08)

    ムーさま
    コメントありがとうございます。
    ホントですね♡これからの季節ボルドーピッタリですね。
    色だけでなくスパンコールやビーズ、スタッズを付けたり、いろいろ楽しめると思います。
    是非、バージョンアップしてお楽しみください。