· 

ダウンロードできましたの嬉しい報告

iPhone X でもダウンロードできたそうです。

自分の携帯画面をスクショして説明まで入れて送ってくれました( *´艸`)嬉し~~~!!!!!

ありがとうございます。これからも頼りにしております!

持つべきは刺繍病仲間です!

私はほんとにいい仲間に恵まれています。みんな!ありがとう♡

さて!皆様。

ミシン刺繍コンテストへの出品はお済みでしょうか?

いよいよ明日が締め切り日だそうです。

明日の18時になると、自動的にクローズされるそうです。

運営委員が締め切るわけでHありませんので、情けは無いと思います。

慣れているパソコン操作でも、あせって(;゚Д゚)操作ミスしてしまうといけませんので、

ぜひ、余裕をもって出品をお願いいたします。

 

 

Atelier Chimiko からの協賛品としてクリスマスmotifのミシン刺繍データをご用意しています。

この画像の他、アンちゃんのサンタdressやトナカイdressのミシン刺繍データもありますよ☆

また、刺繍バックも10名様にプレゼントしちゃいます。

どうぞ、お楽しみに!

このコンテストは、本当に協賛品の多いコンテストです。参加賞も絶対欲しい!

私は電車に乗り遅れそうで、走ったけど足がもつれてエスカレーターで転んで足を骨折しました。

当然電車には乗れず、無情にもドアが閉まったのでした。

足の骨折も痛いですが、コンテストに間に合わず、締め切られてしまいますと、参加賞がもらえません。

これは非売品ですからとっても貴重な品。骨折よりヤバいかもです。

こんなことにならないよう気を付けてくださいね。

お忙しい中、ブログを見に来てくださってありがとうございました。

お邪魔にならないよう、今日はこのへんで。

それではまた。ごきげんよ~!