· 

スクエアダンス クラブマークとイニシャル刺繍

スクエアダンスクラブ スクエアボビー様からマスクにクラブマークとイニシャル刺繍のご依頼をいただきました。

このマスクはクラブコスチュームと同じ生地で作られたそうです。

本日クラブ員の皆様にお渡しされたそうで、みなさまとても喜んでいらっしゃったとのご報告をいただきました。

新型コロナウイルス感染拡大で、スクエアダンスが出来ない、例会が開けない、クラブのアニバーサリーやコンベンションなど何も開くことが出来ず、どうなってしまうのかと心配しておりましたが、そろそろ感染状況も落ち着いてきたので、再開されるクラブも多いのではないかと思います。

まだまだ予断を許さない状況は続きますので、感染対策をきちんとしての再開だと思います。

マスクも欠かせませんよね。

不織布のマスクの上にオーバーマスクとして使用されるそうです。

コスチュームとお揃いのマスクなんておしゃれですよね。

いずれ、どこかのパーティでコスチュームとマスクを着けて踊っているお姿を拝見できたら、とっても嬉しいだろうな

と思っております。お会いできるのを楽しみにしております。

このたびはご依頼ありがとうございました。

(画像は、スクエアホビー様のご了解をいただいて掲載させていただきました。ありがとうございます。)

それでは皆さま、ごきげんよ~!