· 

今日はいいこと3連発!!!

今日もいろいろあったけど、最後にいいことが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

20時近くにピンポーンとチャイムが鳴りました。

夫が玄関へ。なんだ、またなんか頼んだのか?

えー頼んでないよ??と中を開けると・・・

キャー!可愛い💛

中にもとってもかわいいお菓子が入っていました。しかも2段重ね!

メッセージカードもめちゃ可愛い。やっぱり、いいなー。ダイカット!!!!!!!!

明日。あたりぽちっているかも。いつもお気遣いありがとう!

めちゃ嬉しいです~。

 

さらにいいこと今日は3連発!

甥に赤ちゃんが誕生しました!🎉🎉🎉お嫁ちゃま、頑張ったね!

ほんとによかったね。Chi-おばちゃんも嬉しいよー!

お父さん、頑張ってね!

 

そしてそして、CDのご購入をいただきました!

すぐにポストへ!アンちゃん行ってらっしゃーい(@^^)/~~~

到着までもう少しお待ちくださいね。

 

今日もいろいろ失敗もあったけど、締めくくりにいいことがいっぱいあって良かったな💛

明日もいいことがありますように!

そして皆様にも☆

 

それでは、また。ごきげんよ~!