· 

ミシン刺繍糸の見本帳をいただきました

(株)フジックスさんの糸見本帳が欲しいと思っていたんですが、なかなか買えずにいました。

送料もかかるので、糸と一緒に何とかお安く手に入る方法を考えていました。それで購入まで至らず、時間がかかっておりました。

先日ミシン刺繍仲間のぷちぷりさんにミシン刺繍糸の話から、そのことをお話したら、アー!私持ってますよ、しかも同じもの二つ買ってしまったのでよかったら差し上げますよ!なんてチョーうれしい言葉!

えーいいの!!!

というわけで私のもとにお嫁入りしてくれました。

ミシン刺繍糸って癒されますよね。見ているだけで幸せ!!!!!!!

なんて嘘ですよ。

病気なんですから。ふつふつと買いたい病が・・・

貴方、これからどんだけ刺繍するの!・・・

イヤーこれはまた違う糸だしーーー

と自分に言い訳をしながら今のところは眺めています。

自分へのクリスマスプレゼントはもう買ってしまったし、

昨日また、欲しいもの見つけちゃったし☆

まだまだ物欲の無くならない私でした!あ、食欲も~!

それでは朝から失礼いたしました。

それでは、ごきげんよ~!