· 

ミシン刺繍フェス2021 グランドフィナーレです!

今日でミシン刺繍フェスティバル2021はグランドフィナーレを迎えました。

ご協力いただいた皆様大変ありがとうございました。

私自身とっても楽しいフェスティバルでした。

また、新たな体験もたくさんさせて頂きました。

次回はもう少しお役に立てるといいなと思います。

それまで、今回他の運営委員の皆様に

おんぶにだっこしてもらった事

次回は自立できる様研鑽したいと思います。

 

我が家にもプレゼントもって、サンタクロースがやってきました。

早速、刺繍データのプレビューや寸法表をファイルしました。

最初に刺繍したいのは、、、

 

 

ロックンロールとドラムセットです。

 

6個のデータを組み合わせて編集しました。

それぞれのデータが重ならないような配置にしました。

赤のバックに刺繍したので、糸の色は何がいいか考えました。

これもまた楽しい時間ですよね。

彩は8針なのでその中で組み合わせを考えています。

こんな感じに出来上がりました💛

クルヒーさん、悦子先生 素敵ですね!ありがとうございます。

 

 

明日からは、このバックをもって出かけることにします!

もう少し、ハンドスタッズでデコっちゃうかもしれません。

 

ミシン刺繍フェスティバル2021は

おかげさまを持ちましてグランドフィナーレを迎えましたが、

ミシン刺繍フェス2021の公式ブログは、

名前を一新して継続することと運営委員会で決定いたしました。

 

Atelier Chimikoはこれからもお役立ち情報や、

☆dress up doll☆の刺繍データを使った

作品などご紹介していきたいと思っております。

 

刺繍仲間とも、いろいろな野望を妄想中です。

来年の目標を掲げて、step by step !

と書こうとすると

なんだかステップ倍ステップ

と出てしまう!でもね、そうかも、、、

たとえ小さな一歩でも明日も進めば倍になるもんね。

 

短期目標、長期目標を考えながら野望に近づくよう

前進していきたいとおもいます。

 

来年から新しい学びも始めようと準備中です。

いくつになっても、伸びしろがあることは

素敵なことだと思っています。

 

そして今日、うれしいこと発見!

無料データ「百合の紋章」

ダウンロードが100人とカウントされておりました。

皆様、ありがとうございます。

明日も頑張ろう!って、とっても励みになります!

 

 

そして今日のおまけ☃

私の専属ネイリスト(長女)作

雪ダール君です💛

溶けて消えちゃうまでよろしく~💦

 

それではまた。 ごきげんよ~!