· 

今年一年ありがとうございました。

昨日は、我が家の忘年会でした。

 

大きなイセエビなどを豪華にいただきました💛

 

おかげさまで無事今年を終えることが出来ました。

大きな病気もせず、みんな元気に過ごすことが出来て、良かったです。

来年も、また、笑顔で暮らしたいと思います。

 

さて、今年は本当にいろいろなことがあって、大きな変化のあった年でした。

自分のやりたいことをした、充実した1年でした。

ブログを見て下さっている皆様、応援して下さっている皆様のおかげだと思います。

本当にありがとうございました。

 

自分のやりたいことをやれるように準備するまでにずいぶんと時間がかかりましたし、

まだ、自分のやりたいことの半分にも満たない気がしますし、やり切った感もあります。

ちょっとミシン刺繍フェス バーンアウト症候群になっているのかもしれません。

 

最近 悦子師匠から「風の時代」という言葉を聞きます。

 

「風の時代」ってなんでしょう?

わからないときはすぐググる。

星占いの世界では、2020年末からスタートした「風の時代」

今後200年続き、その流れはますます加速していきます!

え!!!!!!!!!!!!そうなんだ。

 

開運のキーポイント!

星占いの世界で重要視する木星が1年づつ星座を移動し、

2022年はうお座に移動するんですって。

うお座は癒し、共感性、芸術、スピリチュアル、浄化などを象徴する星座。

「癒されたい」「乾いた気持ちを分かってもらいたい」

そんな風潮が高まる「心の時代」と呼ぶべき年になるそうです。

 

私、、、うお座なんです。

 

何かいい予感!!!

なんでもよい方に考えるポジティブシンキング!

 

来年も皆様にとっても、私にとっても 良い年でありますように!

 

それでは、来年もよろしくお願いいたします。

 

ごきげんよ~💞