· 

明日から仕事です!

ようこそ!

昨日は実家に新年のご挨拶に行っておりました。

ミシン刺繍は出来なかったのですが、こんな時はソウタシエ💞

針とコードなど少しの材料で手元でできます。

実家に行く前に、プレゼントの「くるくるバレッタ」を作りました。

簡単だけど、綺麗な丸を作るのは結構難しい!

あまり派手でない大人な感じに作ってみました。

 

早速着用して頂きパチリ!

ありがとうございます!

なかなか素敵です。それぞれ自分に似合うものをチョイスして下さいました。

そして、今日は、作業部屋の模様替えをしました。

年末にも行って買ったのですが、片付かなーい!

まだ足りなーい!今日もニトリでお買い物。

ミシン部屋に作業台を作っております。

刺繍仲間のプチプリさんのところに行ったとき、

カット台やアイロンがすぐできる状態になっていて

機能的ですごくいいなと思いました。

同じものを購入しようと教えて頂いたのですが、我が家には入らず。

もう少し縮小したサイズで作りました。

それでも狭いので、しかも資材がすごい!

一人通るのがやっとの通路となってしまいました。

が、何とか出来ました。

ご紹介はいずれ。。。できるかな???

 

もう少し?いえいえ、まだまだ片づけたり、使い勝手よくしたりが必要ですが・・・

そんなことで、一日終わってしまいました。

 

☆dress up doll☆の紹介があまりできておらず、今年は作品等もご紹介していきたいと思います。

お気に入りのデータばかりなんです。

それはそうですよね、自分の好みでつくったCDですから!

まずはアンちゃんのお洋服 NO.22 001,002

靴は021です。

 

 

 

チアガールのようなdressです。元気が出ます!

 

今年もやりたいこと満載です!

 

そして今日、うれしいご案内も届いたので( *´艸`)

予定がうまく合うといいなと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

それではまた!ごきげんよ~!