· 

財布がなくなった〜!

みなさん こんばんは!

昨日は朝から大騒ぎ!

実は・・・財布が見当たらず・・

こんな大きい財布落としたら気が付くでしょ?

でもないんです。

 

私のお気に入りのお財布💛どこにいったのでしょう?

 

お財布がないことに朝気が付きましたが、もう仕事に行かなくちゃ、遅れる~!

帰ってきてから探そうとおもって取り急ぎ仕事に行きました。

 

自宅に帰ってからあちこち一生懸命、必死の捜索は続きました。

おもい当たるところを何度も探したり、ソファーの隙間や、下を大捜索しましたがありません。

昨日買い物に行って落としたのかな。。。

お店に落とし物ありませんか?と問い合わせても「届いていません・・・」とのお答え。

 

あーーーーーーーーーーどうしよーーーーーーーーー

 

週末に予定していたお出かけは無理だな・・・と泣く泣くメールで中止の連絡をいたしました。

「中止は了解しました。気を落ち着けてゆっくり探してください」との優しいお言葉。

 

後、どこを探せばいいの?

 

そうだ、ミシンの椅子のところを見ていなかったと、ミシンの椅子をどかしてみると・・・

なんと!ありましたーーーーーーーーーー!

バックから落ちていたのですね。良かった!!

またすぐメールでご連絡!財布見つかりました!行きますー♡

で、一件落着でした。財布に紐付けとこうかな!?と本気で思いました。

今日のアンちゃん
チアガール第2弾

使ったのは☆dress up doll☆より

22-003・004です。

ポンポン作れば良かったな☆

アンちゃんから皆様にエールを送ります!!!

「ファイト!」

 

それでは、ごきげんよ~!