風神雷神

みなさま こんにちは!

ご無沙汰しておりました。

「お財布を無くした~!」との投稿からしばらくたってしまいました。

今日は風神雷神の刺繍です。。

 

 

先日インスタのリールに刺繍風景はのせたのですが、

思ったように風神様と雷神様がはっきり見えず、

風をイメージした背景の方が目立ってしまい、よく見ると、風神・雷神の中にも、

背景が入ってしまっているのが良くないのではないかと、

 

 

おまけに青のバックに黒では目立たず、もう一度金で刺繍を重ねました。

 

 

今日データを作り直し、風の流れも変えてみました。

 

風神雷神の中の背景の模様をくり抜きました。

 

右と左では、風神雷神の見え方が違いますよね。

 

風神雷神と文字は黒で入れる予定でしたが、

急遽、背景と同じ色でないと目立たないことがわかり、

途中で変更しました。

 

少し黒糸が残っていますね。

 

初めの背景より、良くなったのではないかと思います。

 

 

 

今日のアンちゃん
成人式って前は15日だったような。
ちょっと遅くなったけど、
成人おめでとう🍾🎉㊗️
本当は、10日でしたよね。

それではまた、ごきげんよ〜!