メッシュポーチに刺繍してみた(o^^o)

皆さま こんにちは!

今日は100均のメッシュポーチに刺繍してみました!

メッシュに刺繍ってできるのかな?

なんだか心配。大丈夫かな???

ポーチは14×9.5×6㎝

刺繍枠小さいサイズでないと入りません。

株)スズキマシン・リエンジニアリング様より彩を購入した時

プレゼントでいただいたジャノメ枠を使います。

靴下もこれで刺繍しました。

めっちゃ便利です!ありがとう!!

心配だから、下紙は株)パールヨットさんで購入した

マジックシートを上下に敷いて刺繍してみます。

特に問題なく刺繍できました!

下紙と言っても紙や不織布ではなく、ビニールっぽい。

よく見ると小さい穴がたくさんあいてるね。

ちょっと伸びるけど、うまく剥がせました。

もしかすると上の下紙?上紙??はいらなかったかもしれません。

 

右上が刺繍し終わったポーチです。

ちょっと物足りないかな( ^ω^)・・・

ここで、登場!

強い味方、株)モチーフバンクさんのハンドスタッズ!!!

☆の中に☆のスッタズ?迷ったけど、半円パールを付けてみます。

いかがでしょうか?

めっちゃ可愛さ倍増してませんか?

可愛い♡♡♡

 

使ったデータは、baseで販売中の☆dress up doll☆より

motif14-100

このデータ、いろいろ使えるよ!

キャンドルウイックとっても素敵なのよ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

使ってみてね(^_-)-☆

メッシュポーチ可愛くできるので100均で見かけたらゲットして試してみてね!

 

 

 

ハンドスタッズも、いい仕事してますねーーー!

スタッズの小さいサイズも出たみたいだから、お問合わせしてみなくては!

アンちゃんのお洋服に付けたらかわいいでしょ( *´艸`)

 

☆今日のアンちゃん☆

お洋服を、順番にご紹介していこうと思います。

今日は005,006を着て頂きました。靴は018です。

帽子と髪の毛は画像はありませんが091です。

寒いけどノースリで頑張るアンちゃんなのでした!

 

それではまた、ごきげんよ~!