· 

雪だーるちゃんと今日のアンちゃん

皆さんこんばんは!

今日も更新が遅くなってしまいました。

昨年末からお付き合いしていた雪だーるちゃんですが、そろそろお別れの時が近づいてまいりました。

今月20日にはお別れすがることが決まりました。

寂しいなー!

なんで、刺繍にして残すことにしました💛

雪だーるちゃんとは?

私のネイルにスでいる雪だるまんことです。

溶けかけの雪だるま、雪だーるちゃんです。

娘曰く「はかないねー・・・」だそうです。

 

motif007,008です。

こんな色合い、自分ではなかなか着られませんので、

せめてアンちゃんに着ていただきましょう!

 

それではまた、ごきげんよ~!