· 

試し縫いのバックやっと完成!

皆さま こんにちは!

この刺繍はいつの物でしょうか?

Eー刺繍工房へ行った3回目くらいの試し縫いでしょうか?

 

やっとバックになりました。

生地に刺繍のままでいたのが長かったですね。

 

 

このコスチュームに刺繍するように作った試し縫い生地です。

この刺繍はウエスタンブーツの模様をもとに

刺繍データを作っていくところを見せて頂き、

刺繍データを作って頂きました。

思い出の刺繍データです。

このたびやっと日の目を見てバックへ使うことが出来ました。

とってもインパクトのある刺繍アップリケです。

大事に使っていきたいと思います。

 

 

そして今日のアンちゃん。

制服シリーズ。22dress up doll-015,016でした。

 

私の高校も、その当時はやっていた・・・ブレザーとスカートの組み合わせでした。

今は、中学校の制服、女の子もズボンを選べるそうで、jジェンダーレスの時代ですよね。

寒くてスカートの下によく、体操服着てましたね。それもどうかと思いますが、

 

本当にスカートは寒いので、ズボンだといいですね。

 

それではまた。ごきげんよ~!