現代風モンペを作ります

今日のミシン刺繍フェスのブログ担当で、投稿した着物のリメイクの続きです。
友人から頂いたお着物、どうしようかなーとずっと考えていたのですが、やっとモンペパンツを作ることにしました♪
今朝、もう1人の友人からLINEが届き、ポケットの刺繍がきまりました♪
朝から刺繍しましたよー!
私のお勧めのカエルちゃんにして下さいました。
054番です。
なんだか、口から妖気が出ているようで、すご〜く怪しくないですか?
めちゃ好きです💕
刺繍は全てラメスタイロの白銀でしています。
この刺繍は、2色使いだったのをすっかり忘れて、そのまま刺繍スタートしてしまいました。
出来上がってびっくり‼️
妖気が黄色で刺繍されてました(≧∀≦)
それはそれで怪しくていい感じです〜!
ポケットは全て完成しました♪

並べてみると壮観ですねー💕
まだ、終わっていませんが、早く仕上げたいと思います♪
次やりたいことも山積みなので😊

そして、今日のおまけ💅
ネイルを変えました。
私の刺繍、カロチャ刺繍をイメージしてネイルしてくれました♪
刺繍も可愛いけど、ネイルにしても可愛い💕
ありがとうございます。

このネイルでカロチャ刺繍した服着たいよね。
今日は東京は雪が降った❄️☃️
積もらなかったけど、寒かったね。

お向かいさんの木蓮が満開です〜
早く春が来てくれるといいなー!
あ、きてるのかな?

それではまた。
今日はこの辺で。
ごきげんよー!