· 

クロスステッチデータで作りました

皆さま こんにちは😃
昨日は、プリズム刺繍さんの発売されたクロスステッチデータで小物入れを作りました。
こちらの型紙は、アトリエシューさんの無料配布型紙を使っております。
以前も作りましたが、可愛い💕のでお気に入りです。
作り方がイマイチ、ピシッといかないのは作り手のせいです♪
大目に見てくださいね。今学習中ですので。

それにしても、おそるべしクロスステッチデータではないですか?
針数も少ないのですが、すごく可愛いですね💕
プリズムさん、可愛いです〜🎉
シンプルなので、余計にいろいろ活用できそうです。
ただ、ABCと並べて刺繍しただけですけど、可愛い💕
私もデータ作ってみたくなりました。
まだ先ですけどね。
一応、したいことリストに入れておきます。

したいことリストと言えば、山盛りなんです〜!
あれもこれも、山盛りですけど、どの道登るかまだ、考えてなかなか始まらない…そんなに慎重な性格ではないんだけど。

 さて、今日は何からしようかな?

それでは、この辺で作製にかかります。
ごきげんよ〜!