· 

S.M.Lサイズバックが出来ました。

皆さま こんにちは😃
昨日、ブログを書いて、公開するのを忘れておりました。朝気がつきました💦
今日は、連続投稿になってしまいますね♪

さてさて、先日から作っておりました、ヒロアミー洋裁講座の課題のバックですが、S.M.Lサイズ完成いたしました。
みんな同じ生地で、わかりやすいように作っています。

わかりましたか?
そう、以前の課題のスカート、鳥獣戯画ポケットの着物地アクセントデニムパンツの残りを使っています。

この生地も残り少なくなってまいりました。
とっても活用できたと思います。
Lサイズバックは、刺繍やり直ししました。
上のボトルキャップフォントと同じ糸を使ってみました。ラメスタイロです。
キラキラして綺麗です。

sサイズは、型紙の通りの大きさです。
ポケットには、☆dress up doll☆からカロチャ刺繍をポケット口とポケットに刺繍しています♪
ことらは、s-55というツヤのない手刺繍風に表現できる糸を使っています。

S.M.L外出のお供に選ばれるのは今日はどの子かしら?

生地も変えてみるとまた、違うし、刺繍や色によっても雰囲気変わりますね♪
今日からは、また、新しいものを作りたいと思っています。
いろいろ作りたいものが並んでいます♪
材料をならべては、あーでもないこーでもない、
あ!良いんじゃない💕と1人喜んでいます♪

今日も、良い一日を❣️

それではまた。ごきげんよ〜❣️