· 

ポケットティッシュケース作りました

皆さま こんにちは
今日のミシン刺繍フェスブログでプリズム刺繍さんがご紹介してくださっていましたが、プリズム刺繍さんが発売を予定しておりますインザフープのポケットティッシュケース、先行してお試しさせていただきました。
クロスステッチがすごく可愛すぎ〜💕
いっぱい作ってしまいました。
ついでに、Atelier chimikoの刺繍データCDより薔薇の刺繍のポケットティッシュケースもおまけに作りました。
裏の縫い方は、さまざま出来ますね♪
袋とじや、ロックミシン、バイアステープなど、工夫できますよね。

クロスステッチには、リネンが似合うんじゃない?
いろいろな色があると良いな❣️とカットクロスをポチッとしてしまいました。
生地はいっぱいあるけど、これに合うのが、やっぱり欲しい💕
前に作った小物入れににいれるとすごーく可愛いですね😍
発売されたら皆さんも是非作って見てくださいね☆
それでは、また、ごきげんよ〜!