· 

ルームシューズに挑戦

皆さま こんにちは😃
昨日もこれと言って何も出来ずに、終わってしまいました。
エプリルフールも、関係なくいろいろやっていたのですが、特に成果なく終わってしまいました。
そんな日もありますよね。
今日もそんな日になりそうでしたが、最近買った本から、ルームシューズを作ってみようと思います。
もちろん刺繍をして作りますよ💕
ルームシューズを作ったことはないので、大丈夫でしょうか?
こう見えて私、小物作るの苦手なんです〜
説明を見ずに縫い始めたら、ひゃー、違った!
解く事になってしまいました。
最初から、大ダメージです.
気を取り直して、ここがこうで、そこがあーで。

完成は、こんな感じです♪
左右作るので大変です


もちろん、ティッシュケースも作りましたよ。
そちらもまた、ご報告します。

それでは、また、ごきげんよう〜