· 

ルームシューズ完成!

皆さん こんにちは
昨日から作っていたルームシューズ
完成❣️しました。
刺繍がモリモリに入っています。
形はうまく出来ていないかもしれませんが、
履けますよ。
着画です。
私の足🦵靴下は、マリリンモンローなんですが見えませんね。なんだか、ルーズソックスチック。
そういえば、また、流行っているそうですね。
時代は廻るですねー。

Atelier chimikoもアピールしています。
やはり2足目の方がしっくり来ますね。
だんだんと上達すると思います。
こちらの本を参考に作りました♪
ありがとうございます。
みなさんもつくってみてね。
良かったらコツ教えてくださいね☆
私もまた、作りますよー。
今日は、他にもニードルパンチやソウタシエもちょっと作りましたよ。

まだ完成ではないけど久しぶりで忘れかけてます。
大変!こちらも頑張ります…

ニードルパンチはまたの機会に!

明日から、私の新年度スタートします。
いつもの生活に戻ります。

それではまた、
なるべくサボらないようにしますー。
ごきげんよ〜!