· 

スクエアダンス用のシャツに刺繍しました☆彡

皆さま こんにちは💛

また、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

やっと、5月の連休になりましたので、ブログを書く余裕が出来ました。

連休の最初は日本ホビーショー2022で盛り上がりました!

会場ですれ違った方もいたかもしれませんね(*´艸`*)

ホビーショーの話や、買ったもののご紹介はミシン刺繍フェスティバルのブログでご紹介したいと思います。

今日はずっとお預かりしていた、スクエアダンス用のシャツに刺繍を依頼されておりましたが、

そちらを完成させました☆彡

やっとです~💛

こちらが刺繍前のシャツ背中面です。

USA柄がとっても素敵!こんな素敵なシャツに直接刺繍するのはちょー緊張します。

素敵なシャツ失敗したらどうしよう~(;'∀')

柄を邪魔しないようにグレードアップさせるには、どんな風にしたらいい?

えーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!お任せって???????????????

考えて、考えて、なかなかできずにいましたが、あまりお待たせしても申し訳ないので、今日は決断の時!

刺繍しましょう!

 

前はこんな感じです。

USAっぽいものがいいね。かっこいいやつがいい!

☆dress up doll☆よりmotif19-299とmotif14-111星を組み合わせて刺繍データを編集。

位置決めをして刺繍しました。

いつも星は金色で刺繍しますが、少し大人っぽい雰囲気で、

周りの柄と一体感があるようにベージュで刺繍してみました。

いかがでしょうか?

さてメインの背中です!バランスよく入りますように慎重に位置を合わせて刺繍します!

いかがでしょうか?!

ホッとしました。

ご依頼主様からも了解いただきましたので、こちらで完成!としたいと思います。

良かった!

かっこいいシャツが出来ました。

近々にお渡ししたいとおもいます。

 

どうぞご愛用ください!

 

それでは 皆さま またね!

ごきげんよう~!