· 

ハワイアンバックとリネンハートブローチ

今日は、妹にもらったデニム生地を使ってフラガールを刺繍したバックを作りました。
作り方は、だいぶ慣れて来ました♪
ロゴはロコマイカイという言葉。

ロコマイカイな人とは、他人への思いやりを忘れず、寛大な美しい心を持った人のこと
とあります。素敵な言葉ですね💕
この言葉を刺繍しました。

そしてもう一つ。
ハートのブローチ♥️
リネンにレースをつけて、ボタンやパール、巻きバラなどでデコレイトしました。
どう付けようか、迷いました。
あれこれ迷いましたが、これに決めました。
他のハートの形やデコレーションを変えて、いろいろ楽しめそうです〜
今日はここまでで時間切れとなりました。
着ている服につけてみました。
可愛いですねー💕
他にも、いろいろなハート型を作りたいと思いました♪
それではまた、ごきげんよー❣️