· 

昨日の成果 バック再び!

昨日の刺繍
ヒロアミー洋裁講座のバックまた作ってしまいました。
何だか、刺繍もしやすくて、たくさん入るし、いくつ作ったんだろう?
こちらは元の型紙より140%拡大してます。


こちらはAtelier Chimikoの☆dress up doll☆より
motifを組み合わせております♪
刺繍範囲は13センチ角くらいなので、収まるように編集しております♪
ポケット口の刺繍は、ティアラで、ハンドスタッズでポイントに赤のビジューをプラスしました。

方やマスカラの黒が目立たなかったので、色を変えれば良かったです〜

内布も、雰囲気を合わせて香水版と薔薇の🌹きぞを使いました。
そして、日本ホビーショー 2022で購入した、株)カジテックさんのスナップをつけました。
おー!良いですね❣️
株)カジテックさんの情報は、次回のミシン刺繍フェスブログでお伝えいたします。

内側にもついているのは、100均のもの。
やはり全然違います。
あつみがなくて、すっきりしてますし、金属感があってしっかりとまります。
内側の方と表側の方と使い分けると良いですね。

それでは、また。
今日の制作に取り組みます〜!

ごきげんよ〜❣️