· 

ウール生地に刺繍してみました

皆さま こんにちは😊
先日、日本ホビーショー 2022で購入した
こちらの生地。とっても暖かみのある可愛い生地💕
これからの夏にはちょっと暑いけど、その後やってくる冬に向けての商品開発に使えるといいですね。
今から、準備すれば、いくらスローな私でもなんとかなるかしら?
おまけでいただいた生地に刺繍してみました。
☆dress up doll☆より、モチーフを編集してみました。糸密度や下地内は、もう少し調整して、いろいろ試してみたいところですが、いただいた生地が、少しなのでまた、生地を購入して試したいと思います♪

グ・ランさんはこちら
https://gurun.shop-pro.jp/

それでは、今日はこの辺で。 
追伸
明日が、ミシン刺繍フェスブログ担当の日です。
日本ホビーショー2022で購入した、他のものもご紹介しております。
よろしければ、ご覧くださいね。 
これではまた、ごきげんよ〜!