· 

還暦祝い

皆さま こんにちは😃
ご無沙汰してしまいました。
私は、とっても元気です。
皆さまもお変わりありませんか?
還暦祝いのサプライズプレゼント🎁
急遽ですが、思い立って
ポロシャツに刺繍してみました。
前日にポロシャツをユニクロで購入。
赤ってあまりないんですね。
それに、これでいいかな、と思ったポロシャツは、XLサイズしかなくて、どうみても大きいんですが、
まあ、いいかと買ってきました。
早く用意すればいいのにね!
まずは、、、
データの作成。
以前から、練習用で作成していた枠を、一筆書きに修正して、もう少し大きくするために、再度一から作り直しておりましたので、そちらを活用しました。
60というすうじや、還暦祝いの言葉を調べて、オールドイングリッシュの書体で入れてみました。
いかがでしょうか?
まだ、本人には渡しておりません。
後日お渡しすることになりました。
というのも、
笑っちゃうことに、姉が、サプライズプレゼント🎁として、ネーム入りの還暦Tシャツをオーダーしてくれていたようで、昨日届いたと連絡がありました。
ありがとうございます😊

今日は、姉妹夫婦揃ってお祝い旅❣️
そこでサプライズで渡してくれるそうです。

行ってきまーす♪
それではまた、ごきげんよ〜!