· 

Japanese traditional embroidery motifs モニター第2弾

束ね熨斗でワイヤーカチューシャを作りました♪
昨日はハスクバーナSE姫が刺繍してくださいましたが、今日は、ダイヤモンド💎ロイヤル姫が私も刺繍してあげても良くってよ💕と言ってくださり、久々のお出ましです。刺繍マスクを刺繍していただいて以来のお目見えです。
スイスイ刺繍が進みますのよ!
おーほっほっほ!
よくってよ!

あっという間に完成です👍
どう撮影しようかとあれこれしてみましたが、やっぱり試着していただくのが一番伝わりやすいので、試着をして頂きました💕
あら、お似合いですこと⚜️
やっぱり刺繍が良いと映えますね(๑・̑◡・̑๑)

和柄の小物良いですね〜😍

日本の和柄伝統刺繍モチーフがあれば、素敵な小物なども、たくさん作れますよ。

是非是非 ご一緒に楽しみましょうね☆

それではこの辺で、ごきげんよ〜!