· 

着物を解いて和柄刺繍をしたいな

昨日のワイヤーカチューシャが可愛かったので、和柄のものがいろいろ作ってみたくなりました。着物生地と和柄刺繍は絶対合うはずじゃないかしら?と思い、下準備。いただいた着物を洗濯して干してから解いています。いただいた着物リメイク💕

明日は、アイロンをかけてすぐ刺繍できるように準備したいと思います♪
襟の中からこんな可愛い生地が出て来ました💕

やっと2枚解けました。
あと羽織2枚干しています。
今日はここまで。

追伸
スタートボタンが押せなくなってしまった我が家の大事な彩姫ですが、土曜日に担当の方に見ていただくことになりました♪良かった💕
彩姫それまでちょっとお休みしていてくださいね☆
それではまたね。
ごきげんよ〜!